吉田調書読んだが、ものすごく生々しくて心打たれた。 バカ菅は死ねばいいのにレベル。ただ、吉田さんも100%良かったとは思えない。 でもまあ、東京電力の技術者なら仕方ない。それにしても 民主党、東電本社、朝日新聞(笑)は、ほんとに愚かだ。
朝日終わってる。廃刊にすべき。 というか、まともな報道人なら恥ずかしくて会社にいられないレベル(笑)。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。