パンドラの箱を開けるとちむがいた Season2

書くスピード早いですが、誤字脱字多し。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

吉田さん

吉田調書読んだが、ものすごく生々しくて心打たれた。 バカ菅は死ねばいいのにレベル。ただ、吉田さんも100%良かったとは思えない。 でもまあ、東京電力の技術者なら仕方ない。それにしても 民主党、東電本社、朝日新聞(笑)は、ほんとに愚かだ。

朝日

朝日終わってる。廃刊にすべき。 というか、まともな報道人なら恥ずかしくて会社にいられないレベル(笑)。