値ごろで旨い店

味落ち。たまに毒を吐きますw。気にしないでください。

百名店

某百名店で、うどんとか、パンとかありますが、

この百名店は全くあてにならないですね。。

どういう基準か知りませんが、東京編重だし、実際に

訪問しても、はあ??という店が多い。

 

特にラーメンとパンは何なの??ていうぐらい酷い。

まあ、百名店を基準にお店めぐりするのも良いですが、

期待しすぎないように。また、そんな百名店より、

なじみの飲食店の人の薦める店のほうが間違いないし、

そんな店は点数3.00とかなんでお得です。

 

点数が3.5とか3.9とかで、散々待たされてたいした

もの食えないよりもずっと良いですよ~