値ごろで旨い店

味落ち。たまに毒を吐きますw。気にしないでください。

飲み屋経営

なぜか横画像です、ご勘弁。

この店、もうありませんが、名古屋駅西口にあった立ち飲み屋。

瓶ビールが300円くらいで、ごちゃごちゃしてるけど、つまみは

すごく美味しいものを出す。さんまとか、その場で切り身にして

出してくれて200円とか。

 

この店、もともとビルオーナーが駐車場として使っていたのを店舗に

改造して使用開始。店のオーナーは別にいて、小遣い稼ぎでこの店

をやっていたのではないか?とのこと。当時30代半ばくらいかな。

 

店主は雇われのMクン。飯も旨けりゃ、ノリも良い。ただ手癖が悪くて、

店の金をチョロマカシていた様子。最後には電気止められて、失踪。

んー残念。そのあと、この店だれがやるのか??と思っていたら、

なんと、某有名ラーメン店の控え室兼、物置になってしまいました。

 

安いし、客筋もなかなかのこの店、いろんな人種と出会えてとても

楽しかった。こういう立ち飲み屋理想なんですが、また出会いたいもの

です。

 

 

 

 

f:id:yasukuteumai:20190425021716j:plain