値ごろで旨い店

味落ち。たまに毒を吐きますw。気にしないでください。

歴史を刻め

移転前の歴史を刻めで、所謂、二郎系を初めて食べた。

当時はこの店が二郎系と知らずに、ただいつも行列が

出来ていたので気にはなっていた。

並んでいるのは大学生くらいの食べ盛りの男女と、体育会系の

ごっつい人が多かった気がする。

 

ゴテゴテしたラーメンが出てきて、なんじゃこりゃ?と思ったが、

見た目よりスープはあっさりしていて食べやすい。思ったより

くどくない。野菜というかもやしが沢山入っているので、ヘルシー

じゃないか?と錯覚しながらあっという間に食べきった。

 

食べたあとはさすがに満腹でぐへーとなったが、初めて食べた二郎系

は思ったより旨かった。三田の本店は大学生に支援された経緯

もあるだけに、学生のときだと毎日通っていたかも。

f:id:yasukuteumai:20190325224820j:plain