値ごろで旨い店

味落ち。たまに毒を吐きますw。気にしないでください。

好来道場

愛知には薬膳ラーメン、または好来系と呼ばれるラーメンがある。

麺は普通より少し太い麺でツルツル。

スープは澄んでいて上品。しょうゆ系かな。

メンマはこんなにもいらない(笑)てくらい載っている。

 

調べてみると、漢方薬の素材も一緒煮込まれているそうな。

まあ、やさしい味だけど、この「竹」はちょっとメンマ多すぎなので、

よほどのメンマ好き以外は竹はやめておいた方が無難。

また、この店、昼しかやってないのでめったに行けません。

 

好来系は愛知にしかないみたいなので、何かで寄られたついでに食べて

みても良いかも。

 

f:id:yasukuteumai:20190326000249j:plain