値ごろで旨い店

味落ち。たまに毒を吐きますw。気にしないでください。

ラーメンショップ

愛知県内には数店舗しかないラーメンショップという店に。調べてみると、

チェーン店らしいが、非常にゆるやかなチェーンみたい。

 

この店は昼になると混んでいて、前から気にはなっていたが、満を持して

入店した。大将は元気なオヤジといった感じでハキハキ、チャキチャキ。

若干、店内が油ぽい(笑)。出てきたラーメンはストレート麺で、うすめの

しょうゆとんこつ(だと思う)。半分くらいまでは非常に美味しく食べれたが、

最後は少し飽きてきた。スタンダードな美味しさで、昔ながらのラーメン

を味わいたい方はぜひ、お近くのラーメンショップまで。

 

f:id:yasukuteumai:20190329014646j:plain