値ごろで旨い店

味落ち。たまに毒を吐きますw。気にしないでください。

名代中華そば 常滑チャーシュー

常滑の方面に用事で出かけたときに、ぜひ行きたいと思って

いたラーメン屋。昼しか開いてしないので、なかなか行けません。

 

麺は縮れ麺で固さは普通。しょうゆだが、意外と濃くなくあっさりしている。

ラーメンはこれ一種類しかない。チャーシューはやわらかく、これだけでご飯も

いただける。そのせいか、チャーシューだけも売られており、

ビニール袋にいれて持って帰るひともちらほら。

このチャーシューのインパクトが強すぎて、少し好みは分かれるかもしれません。

 

駐車スペースが狭く、なかなか止め辛いので注意が必要。

 

f:id:yasukuteumai:20190331102715j:plain