値ごろで旨い店

味落ち。たまに毒を吐きますw。気にしないでください。

藤一番

名古屋では割と有名な藤一番というラーメンチェーン店がある。

全国展開しているかと思っていたが、そうではないらしい。

 

レストランのような明るい店内で、飲んでからの締めによく食べていた。

しょうゆ豚骨は普通の当たり障りがない、濃くなく、薄くない味。

安定的においしいので、藤一番は間違いない。

 

僕はチェーン店のラーメンは否定しない。そもそもチェーン店はおいしいから

展開できたのであって、おいしくないと店舗は広がらない。

ただ、チェーン店だけだと飽きるので、個人ラーメン店で特徴的なラーメン

を食べたくなるのだと思う。

 

f:id:yasukuteumai:20190331101812j:plain