値ごろで旨い店

味落ち。たまに毒を吐きますw。気にしないでください。

釜飯

チェーン店をバカにするつもりはまったくないが、

先日ある居酒屋チェーン店に深夜に入り、鳥釜めしを頼んだ。

 

深夜でかなり飲んでいたので、味は正確ではないかもしれないが、

出てきたのはヌルい釜飯。鳥は硬いし、一口だべると化学調味料

味しかしなくて、気持ち悪くなってしまった。だから、一口だけ

食べて、ビールを飲んで店を出た。

 

僕は味落ちであるが、不味いものと腐っているものへの臭覚はなかなか

だと思う。昔、大学のときに自炊していたが、ぎりぎり食べてよいものと

アウトの食べ物を見極めて、効率よく?ご飯を自炊していたからだと思う。

その僕がおえーとなるようなものをよく商品として提供できるな??

自分はそれ食べたことあるんか??と思いつつ、チェーン店でこれが

あるのだから、まあ、スタンダードなのだろう。。

自分の舌に自信はないが、あれはきっと食べてはいけなかった

釜飯だったのだろうと今でも思っている。